「起動時のエラー」に関するサポート情報です。 |
|
Q:インストールは終了したが、起動時に「実行時エラー76」と表示されてゲームが起動できない。 | |
A:ゲームの起動時に必要なファイルが足りない場合、このエラーが表示されます。 原因としてはインストールが正常に行われていない場合が挙げられます。一度「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から「GeNOME」をアンインストールして再度インストールしてください。 また、再インストールの際には下記の点にご注意ください。 |
|
必須 | 起動しているアプリケーションを終了させる |
お使いのPCによっては、ウィルス対策ソフトやメールソフトなどが常時起動している場合があります。 可能な限り全てのアプリケーションを終了して、インストールを行ってください。 他のアプリケーションが起動中していると、ファイルが正常にコピーできない場合があります。 |
|
推奨 | 「C:\」、「D:\」等へのインストールを避ける |
お使いのOSの種類によってはルートディレクトリ(「C:\」や「D:\」)に正常にインストールできない場合があります。 お手数ですが、インストールの際にディレクトリを変更される場合には、「D\:ast」や「D\genome」など任意のフォルダ名を設定して、ルートディレクトリへ直接インストールする事を避けてください。 |