「セットアップ」に関するサポート情報です。 |
Q:インストールがうまくいかない。 |
A:CD-ROMをセットしてもインストーラーが起動しない場合、マニュアルに従ってインストールを行ってください。 このページでも詳しく説明していますので、ご参考ください。 他の原因として、一度インストールした「GeNOME」が正常にアンインストールされていない場合があります。「Q:アンインストールのやり方・・・」の項目もご確認ください。 |
Q:『ファイル名を指定して実行』しても、うまくインストールできない。 |
A:説明中の「D:setup.exe」の「D」の部分はお使いのCD-ROMドライブ名に合わせて変更してください。 例えば、CD-ROMドライブ名が「E」の場合「E:setup.exe」と入力してください。 CD-ROMドライブ名は、デスクトップの「マイコンピュータ」から確認することができます。 |
Q:アンインストールがうまくいかない。 |
A:「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から、「GeNOME」を削除してください。 ほかの方法でアンインストールされると、再インストールの際に上書きを警告するメッセージが表示される場合があります。 また、「アプリケーションの追加と削除」を使わずに、手動でゲームのインストールされたフォルダを削除された場合、次回の再インストール時にインストーラーが表示されません。その場合はマニュアルにしたがって、手動でインストールを行ってください。 |